カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!!

院長ブログ

< 肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  頭がイタイです・・・・・(-"-) >

腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!!

    ALOHA・・・・・(^o^)


4月30日に最愛の妻と津島市の「湯楽」に行ってきました
           
yjimage[2] (6).jpg  yjimage[1].jpg

炭酸泉に入っているときにふくらはぎにだるさが・・・・
・・・・日頃の過労(?)の疲れか・・・・

その夜食欲もなくお酒もおいしくなく床に入ったのですが
なんかおかしいな~と思い体温計をわきに挟んでみたところ
・・・・・37.4℃・・・・

次の日は院には来たのですが・・・・・
体温がますます上がってしまい・・・・38.7℃・・・・(/_;)

・・・・これでは仕事は無理・・・・

予約を頂いていた方たちに理由を説明してキャンセルさせていただき・・・・・m(__)m
お問い合わせのお電話もお断りさせていただき
一日中寝てました・・・食事も食べる気がなく・・・・・

次の日の昼過ぎからようやく体調が戻りましたが
寝すぎの為・・・
腰が痛かった・・・・・
        

体調管理は皆さんしっかりとしてください・・・・<(_ _)>
ご迷惑をおかけいたしました患者さん
本当に申し訳ありませんでした

      

      MAHALO・・・・m(__)m 

< 肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  頭がイタイです・・・・・(-"-) >

このページのトップへ