カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 頭がイタイです・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨のコリの鈴鹿市から患者さん・・・・・m(__)m >

頭がイタイです・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

連休はやはりいつもに増して暇です・・・・・(-"-)
ましてや今日は子供の日・・・・・

そんな訳で本日の昼飯は手の込んだ献立にしました

P1020787.JPG P1020789.JPG P1020791.JPG P1020741.JPG

太めのフキのあく抜きをして、厚揚げと似て
マボー豆腐(豆腐と市販のタレで炒めただけですが)と
頂き物のちりめんじゃこをご飯にかけて・・・・・

        今晩の 晩酌のつまみもつくりました

                 P1020815.JPG P1020816.JPG
            牛すじの煮込みです(大好きなんで・・・)
    院でこんなものを作っていられるってことは・・・・・
     ・・・・・頭がイタイですわ・・・・・

   ついでに山菜のコシアブラの写真を掲載します

                 image[1] (2).jpg yjimage[3] (3).jpg
    コシアブラを知っている方がみえないので・・・・

    下の写真は皆さんご存知タラの芽です

                 yjimage[3] (4).jpg yjimage[2] (5).jpg

タラの芽に似ていますが、我が家ではコシアブラの方が好きです

   明日は連休最終日です、少しは忙しくなってほしいな・・・・
  連休疲れの方お待ちしています・・・・・・<(_ _)>

        MAHALO・・・・:m(__)m



< 腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨のコリの鈴鹿市から患者さん・・・・・m(__)m >

このページのトップへ