カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!! >

肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m

    ALOHA・・・・(^o^)

昨日、もう3年ほど通院してくださっている
おばあちゃんからまた頂きました・・・・m(__)m
    
P1020786.JPG

もう一袋違う饅頭があったのですが・・・・・
わたくしのお腹の中に入ってしまいました( ^)o(^ )
本当にいつもありがとうございます・・・・m(__)m

ここのところあまり話題性がなくブログをサボってばかりで・・・・・
三日前に来院してくださった腰痛肩こりの女性の方から
『ブログ読みました。楽しみに見ています』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かおもしろいことを書かなくては・・・・・(-"-)

・・・・ますますプレッシャーになってしまい・・・・
今日に至りました・・・・・

書けるときにありのままのわたくしの素をさらけ出すブログを
素直に書いてゆきますので・・・・・
少しだけ楽しみにしていてください・・・・・<(_ _)>

以前アンケートを書いていただいた男性の方が
『おもしろい話を聞かせてほしい』と書いてあったのですが
その方が二週間に一度メンテナンスでお見えになられますが
やはり・・・・プレッシャーで・・・・・


     MAHALO・・・・m(__)m

< 下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  腰が痛かったです・・・・・(ー_ー)!! >

このページのトップへ