カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ツライ肩こり首こりが楽になりました

院長ブログ

< ウォーキングのおすすめ  |  一覧へ戻る  |  医療類似行為に注意してください >

ツライ肩こり首こりが楽になりました

ALOHA・・・・(^O^)

9月20日に初めてお見えになられた女性の方

毎日パソコンでの事務職で
肩こり首こり頭痛など辛くて
仕事をやめれば楽になると思い
退職したのですが・・・・

しっかり凝り固まっていた
肩 首 肩甲骨周りを
わたくしのできるだけのことはしました

その後10月28日に
2度目のご来院していただきました

その時は新しい勤め先で
以前のようにパソコンでの事務職

日曜日に3度目の来院してくださいました
帰られるときに

『ここに来てからは以前のような
 ツライ肩こり首こりは無くなりました
 チョットこってきたかなと感じたら
 肩を回したりすると楽になります』


あくまでも個人の感想ですが・・・・

やはりうれしい言葉です
1人でも多くの人に喜んでいただけるように

  ・・・頑張ってます・・・


#肩こり弥富 #首コリ弥冨 #弥富の整体院
重たい肩こり.jpg

        MAHALO・・・・m(__)m


< ウォーキングのおすすめ  |  一覧へ戻る  |  医療類似行為に注意してください >

このページのトップへ