カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > わたくしもこんな人になれるように努めます・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  今年は赤根漬けができますように・・・・・(^0_0^) >

わたくしもこんな人になれるように努めます・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

またまた昨日ですが
高血圧のため降圧剤(?)の薬を投薬してもらうために
桜セントラルクリニックに行ってきました

main_visual1[1].jpg

9月22日に桜セントラルクリニックで
健康診断を受けたのですが

当日の朝割れた茶碗で親指を切り(かなり深く)
採血の時
『ここで縫ってもらうことはできませんか?』とお聞きしたところ
『関節の上ならば縫ってあげられますが、
 関節の下は神経が密集しているので専門医に診てもらった方が良いでしょう』

そのことを覚えて頂いて下さり
『傷の方は良くなりましたか?』

診察室に入り椅子に腰かけたところ
最初にその言葉をかけて頂きました

わたくしもそんな気配りのできる
治療家になりたいと思います

正直言ってそんなに患者さんは見えませんが
本当にいい先生ですよ

   
 MAHALO・・・・・・<(_ _)>

< 肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  今年は赤根漬けができますように・・・・・(^0_0^) >

このページのトップへ