カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.)

院長ブログ

< 疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  わたくしもこんな人になれるように努めます・・・・・(^o^) >

肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.)

   ALOHA・・・・・(^o^)

6月に結婚した娘が
旦那さんとディズニーシーに行ってきて
そのお土産にと頂きました・・・・・

P1020379.JPG

お土産
で何がほしいか聞かれたのですが
何もいらないと言っておいたのですが・・・・・

なぜ・・・・・クッキー・・・・・(?_?)

『院に来て下さる患者さんに
 コーヒーを飲んでもらう時に出してあげて』
と言って妻に渡してくれたそうです・・・・・<(_ _)>

患者さんの事を考えてくっれて・・・・・
嬉しかったです
ありがたくお出しします
14人限定ですが・・・・・・

スマートホンばかりしていて
肩こりのひどくなった娘よ
また施術してあげるからな(^_-)-☆


     ALOHA・・・・・・<(_ _)>

        

< 疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  わたくしもこんな人になれるように努めます・・・・・(^o^) >

このページのトップへ