カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 楽しいことは、『あ!』と言う間でした・・・・(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-) >

腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-)

   ALOHA・・・・・(^o^)

和倉温泉の効能には
腰痛・肩こりがなかったからか
妻の腰痛・肩こりは改善できず

昨日も仕事から帰った妻の
肩こりのほぐしをしました・・・・・

やはり長い年月をかけての歪みが原因の場合は
1,2度の温泉療養ぐらいでは・・・・・・

妻よまた今度夜早く帰った時には
しっかりとほぐしをしてあげるから
もうしばらくこらえてください・・・・・<(_ _)>

宿泊先の『あえの風』は
かの有名な『加賀屋』の姉妹店ですので
わたくしの様な貧乏人には・・・・・

やはり身分相応のところが落ち着きますな~

シアターダイニング(?)で夕食を頂きましたが
雪月花歌劇団のショー・和太鼓のショーは
大変迫力があり良い思い出になりました・・・・・(^o^)

P1020319.JPG  P1020336.JPG

また年に1,2度は
家族で旅行に行きたいです・・・・・( ^)o(^ )

    
MAHALO・・・・・<(_ _)>





< 楽しいことは、『あ!』と言う間でした・・・・(^_^.)  |  一覧へ戻る  |  疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-) >

このページのトップへ