カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 楽しいことは、『あ!』と言う間でした・・・・(^_^.)

院長ブログ

< 明日から楽しみにしていた温泉旅行です・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-) >

楽しいことは、『あ!』と言う間でした・・・・(^_^.)

    ALOHA・・・・・(^o^)

10日から1泊2日で
和倉温泉の『あえの風』に行ってきました

53430051000092390[1].jpg

道中世界遺産の
白川郷にも寄ってきました

P1020287.JPG

往復で約550キロ程運転して
帰宅した次の日のには
信州へ出張施術に行き
大変疲れました・・・・・(-"-)

何のための旅行だったのだろう・・・・・・(?_?)

本日も忙しいので
詳しいお話は
またあす以降に書きます

 
   MAHALO・・・・・<(_ _)>



< 明日から楽しみにしていた温泉旅行です・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-) >

このページのトップへ