カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.) >

疲れが残った2日間でした(^_^.)自分も整体にかかりたいです・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

先週は患者さんが多かったのもありますが
10日、11日と1泊2日で和倉温泉に行き
12日は信州へ日帰りで出張施術に行き
家では肩こりの妻のほぐしと・・・・・

なかなか自分の体の疲れ、肩こりを
癒す暇がありませんでした

暇を見つけて自分も整体にかかりたいです・・・・・(^_^.)


白川郷の集落もよかったですが・・・・・

P1020288.JPG

今回の旅行で一番の収穫(?)は
気多大社を知ったことです

患者さんにも知っている方はいませんが
この文字を見た方はいないかな~・・・・・(?_?)

P1020381.JPG

わたくしも珍しくそこで写真を撮ってもらいました
ふだんは家族旅行に行っても
自分の写真は撮らないのですが
今回は少しでも自分の運気が上がらないかな・・・・・
と思い・・・・・・

P1020355.JPG

おかげさんで先週は忙しかったです・・・・・<(_ _)>

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

     
 MAHALO・・・・・・<(_ _)>

< 腰痛・肩こりは改善できませんでした・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こりの娘のお土産です・・・・・(^_^.) >

このページのトップへ