カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛は、大丈夫ですか・・・・・(?_?)

院長ブログ

< 悪い姿勢を治すのは難しい・・・・・です(--〆)  |  一覧へ戻る  |  産後の骨盤調整と腰痛で結菜とママとパパが来院します・・・・・(^o^) >

腰痛は、大丈夫ですか・・・・・(?_?)

     ALOHA・・・・・(^o^)

ご結婚されて、長野県中野市に行ってしまった
わたくしの大好きだった琴美さんが
結婚式の時の写真を送って下さいました
・・・送ってくれないとストーカーになるよと脅してはいましたが・・・

ブログに掲載すると伝えてあるから
ブログを読んでくださっている方たちにお見せいたします
  
securedownload[1].jpg  securedownload[2].jpg

結婚の為に弥冨を出て行ってしまったときは
仕事も手に着かないほど悲しかったけど・・・・

先月の11日に産まれた初孫の結菜が、かわいくてかわいくて・・・・・(*^_^*)
琴美さんのいなくなってしまったアナを埋めてくれました

旦那さんになる方の写真はいらないと伝えてあったのに・・・・
送ってくれたから掲載しますが・・・・・

琴美さんが選んだだけある好青年ですね

その後腰痛の症状はいかがですか・・・・・(?_?)
良い施術院が見つからなかった時にはお電話ください
琴美さんの為なら中野市まででも・・・・・
・・・・・行けないか・・・・・

お身体をご自愛していつまでもお幸せに・・・・・


     MAHALO・・・・・m(__)m

     

< 悪い姿勢を治すのは難しい・・・・・です(--〆)  |  一覧へ戻る  |  産後の骨盤調整と腰痛で結菜とママとパパが来院します・・・・・(^o^) >

このページのトップへ