カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 悪い姿勢を治すのは難しい・・・・・です(--〆)

院長ブログ

< 腰痛は、まだありません・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛は、大丈夫ですか・・・・・(?_?) >

悪い姿勢を治すのは難しい・・・・・です(--〆)

      ALOHA・・・・・(^o^)

姿勢は後天的に学習するものであり、それが脳に記憶されます。
    


スマホを毎日毎日何時間も猫背の様な姿勢で使用していれば
その方の脳ではその猫背の姿勢がは正しい姿勢として記憶されます

姿勢矯正をしただけでは、改善することは難しいです

長い年月をかけて今の姿勢になっているのであれば
それなりの期間が必要となります

金曜日に高校生のお嬢様がお母様と一緒に
姿勢矯正でお見えになって下さいました

定期的に来院して、脳に正しい姿勢を記憶させていくために
自宅でも姿勢改善のストレッチをして頂くように説明しました

おふたりとも、わたくしの説明を理解していただき
再来院の予約をして頂きました・・・・・m(__)m

二人三脚で頑張りましょう・・・・・(^o^)

また爺バカで・・・・・
ばあばの腕に抱かれた結菜と、寝顔です・・・・・(^o^)
   
P1030188.JPG  P1030210.JPG

後5日で、蟹江に行っちゃいます・・・・・サミシイデス

         
 MAHALO・・・・・m(__)m
      






< 腰痛は、まだありません・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  腰痛は、大丈夫ですか・・・・・(?_?) >

このページのトップへ