カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こり・腰痛に、効能は無いのかな・・・・・

院長ブログ

< ドタキャン・・・・・(?_?)忘れられたかな・・・・・  |  一覧へ戻る  |  施術マットをベットに変えました・・・・・(^o^) >

肩こり・腰痛に、効能は無いのかな・・・・・

     ALOHA・・・・・(^o^)
 

わたくしはよく朝に温泉に行きます
以前は名四国道沿いにある長島の湯に行ってましたが
ここ数回は国一沿いにある
冨吉温泉いずみの湯に行っています

      DSC_2267[1].jpg

以前はテルマ55という施設名でやっていましたが
数年前に閉鎖してしまっていました

たまに利用していたので残念でしたが・・・・
今年の1月15日より名称を変更して
再び営業して頂き利用させていただいています

ただ24時間営業とチラシに書いてあったので
初日に朝5:00前に行ったところ
・・・・・・掃除中・・・・・

施設内には入れるけども、入浴は5:00からとのこと・・・・・
・・・・・・意味ないじゃん・・・・・・

まあ少し待っていて入りましたが・・・・・

なかは以前とほとんど変わっていませんでした
・・・・少し残念でした・・・・
       
VFSH0135[1].jpg


本日ネットで見ていたら
効能に肩こり・腰痛がありませんでした

当院の効能は肩こり・腰痛はあります

    
MAHALO・・・・・m(__)m


< ドタキャン・・・・・(?_?)忘れられたかな・・・・・  |  一覧へ戻る  |  施術マットをベットに変えました・・・・・(^o^) >

このページのトップへ