カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ドタキャン・・・・・(?_?)忘れられたかな・・・・・

院長ブログ

< 膝が悪いのに・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛に、効能は無いのかな・・・・・ >

ドタキャン・・・・・(?_?)忘れられたかな・・・・・

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日新規の患者さんのドタキャンがありました・・・・(-"-)
               

新規の患者さんのドタキャンは
開業時から記憶にある限りでは初めてでした

きっと忘れていて連絡しづらくなったのかな・・・・?


来院の際の服装などについて
メールで問い合わせをくださった方ですので
私としてはそう思いたいです・・・・・・(^_^.)
               


また気になることがありましたら
ご連絡を頂くことをお待ちしています・・・・・m(__)m


また膝に不調のあるおばあさんからトマトと長芋を頂きました
しかもいったん帰宅されてから
わざわざ持ってきてくださいました
               
P1020574.JPG

本当にありがとうございました・・・・・m(__)m

つわりのひどい娘も食欲がないのですが
トマトは少しは食べれるので一緒に頂かせてもらいます

長芋もとろろご飯や煮物などにして頂きます・・・・・m(__)m

   
 MAHALO・・・・・m(__)m


< 膝が悪いのに・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  肩こり・腰痛に、効能は無いのかな・・・・・ >

このページのトップへ