カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こり・腰痛の患者さんからいただきました。

院長ブログ

< 肩こり・腰痛の患者さんからいただきました・・・・・カオ  |  一覧へ戻る  |  信州への出張施術の日程が変わりました。 >

肩こり・腰痛の患者さんからいただきました。

    ALOHA

昨日肩こり・腰痛で通院していただいている患者さんから
グァム旅行のお土産でいただきました

P1020502.JPG

私は始めてみたのでわかりませんが・・・・・
ハムのような、コンビーフのようなものらしいです・・・・・?

おいしくいただかさせてもらいます・・・・・

グァム旅行は、
毎年ステーキを食べに行くのが目的とのことですが
私が養老町の焼肉を食べに行くのとは
あまりに違いますね~

やはりお金はあるほうが幸せですな~


顔文字が使えなくなりました・・・・・・なぜ?

    
 MAHALO・・・・・




< 肩こり・腰痛の患者さんからいただきました・・・・・カオ  |  一覧へ戻る  |  信州への出張施術の日程が変わりました。 >

このページのトップへ