カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 信州への出張施術の日程が変わりました。

院長ブログ

< 肩こり・腰痛の患者さんからいただきました。  |  一覧へ戻る  |  木曽岬の患者さんから、ほめられました・・・・・<(_ _)> >

信州への出張施術の日程が変わりました。

    ALOHA     

今度の金曜日に信州に出張施術に行く予定で
先ほど信州の患者さんの
一人の方に確認電話をしたところ

『高速代が高いから無理に来なくてもいいよ!』
優しいお言葉をいただいて・・・・・・
23日の祝日に
今年最後の出張にいくことになりました

もう雪の影響もあることだろうと
日曜日に妻と娘と自分の車のタイヤを
スタットレスに履き替えたのに・・・・・



しかし3台の車のタイヤの履き替えを
手動のジャッキーでするのはシンドイデス
来年は油圧ジャッキーを購入します
yjimage3L1KPAH9.jpg

12日の金曜日は先ほどまで休業日にしていたために
今のところ予約0です・・・・・・
やはり休みになってしまうのかな・・・・・・

    MAHALO

< 肩こり・腰痛の患者さんからいただきました。  |  一覧へ戻る  |  木曽岬の患者さんから、ほめられました・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ