カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 木曽岬の坐骨神経痛の症状のある患者さんから頂きました・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< ゴルフ=腰痛?・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こり、肩甲骨周辺のこりが少し楽になりました・・・・・(^_^.) >

木曽岬の坐骨神経痛の症状のある患者さんから頂きました・・・・・<(_ _)>

     ALOHA・・・・・(^o^)

またまた患者さんからカブを頂きました・・・・・<(_ _)>

以前もピーマンをたくさんいただいたのですが
今回は採りたてのカブです

P1020459.JPG
昨日さっそくカブのそぼろ煮と和風カルパッチョにして
おいしくいただきました・・・・・・§^。^§
fb3ccc8b5eeb4cd56ba1c466ddc9eea0[1].jpg   e0bc23d4b3c534c2f2f6f6cc79ea11be[1].jpg

ネットのレシピを参考にして作ったのですが
新鮮だったので
本当においしかったです・・・・・・<m(__)m>

以前よりも坐骨神経痛は和らいだとのことですが
やはりお仕事が結構きついため
なかなか思うように改善しませんが

これからますます寒くなりますので
少ししでも早く改善できるように
頑張らさせて頂きます・・・・・・<(`^´)>

      MAHALO・・・・・<(_ _)>

< ゴルフ=腰痛?・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こり、肩甲骨周辺のこりが少し楽になりました・・・・・(^_^.) >

このページのトップへ