カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ゴルフ=腰痛?・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 腰痛の患者さんたちも・・・・・合掌<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  木曽岬の坐骨神経痛の症状のある患者さんから頂きました・・・・・<(_ _)> >

ゴルフ=腰痛?・・・・・(-"-)

      ALOHA・・・・・(^o^)

またまた可哀そうなニュースがありました・・・・(-"-)

3歳女児に十分な食事を与えず死亡させたと
大阪の19歳と、20歳の両親が逮捕・・・・・

なぜこのような悲惨な事件が
たびたび起きるのだろうか・・・・・(-"-)

子供って天使だよね
それなのに・・・・・・

天国ではおなか一杯食べているかな・・・・・


仕事柄もう一つ気になったなった記事が・・・・

プロゴルファー野村敏京が
米女子ゴルフCMEツアー選手権を
腰痛の為辞退したとのことです・・・・・

91563_204272[1].jpg

大したことではないけれど・・・・・

ゴルフでお金を稼いでいるプロですよ
今回の大会に照準を合わせていたろうに


ゴルフは体をひねるために
脊椎、骨盤の歪みがおきるのがあたりまえです


そのため腰痛は、職業病ともいえます

していたとは思いますが
日ごろのメンテナンスをしっかりして
今回のように海外での大会の時ぐらいは
辞退することの無い様にしましょう・・・・・(^o^)


   
 MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 腰痛の患者さんたちも・・・・・合掌<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  木曽岬の坐骨神経痛の症状のある患者さんから頂きました・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ