カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 豊田合成トルフェルサやりました・・・・・・>^_^<

院長ブログ

< かまくらまだありました・・・・・・>^_^<  |  一覧へ戻る  |  1年ぶりに再来院してくださいました・・・・・・m(__)m >

豊田合成トルフェルサやりました・・・・・・>^_^<

       ALOHA・・・・・(^O^)

昨日、バレーボールのVリーグにて
豊田合成トルフェルサがついに優勝しました・・・・・・\(^o^)/
      
yjimage[1].jpg

今から20年ほど前になりますが・・・・・・
おじさんバレーボールのクラブに入っていて
豊田合成のバレー部のOBの方たちと親しくなり
それからファンクラブに入会したりして、ひそかに応援していました


外国人のイゴールの活躍を抜きにしてこの優勝は勝たれませんが・・・・・
     yjimage[3].jpg

きっと肩、腰などにかなりの疲労の蓄積があると思います

しっかりとメンテナンスをして、来シーズンに備えてください

その前にアジアクラブ選手権とか、世界クラブ選手権とかあるのかな・・・・・・(?_?)

あと望みは・・・・・・

孫の結菜の人見知りがなくなってほしい・・・・・・(ーー;)
じいじは抱っこできないのでさみしいです・・・・・・・(--〆)
     P1030746.JPG

             MAHALO・・・・・m(__)m





< かまくらまだありました・・・・・・>^_^<  |  一覧へ戻る  |  1年ぶりに再来院してくださいました・・・・・・m(__)m >

このページのトップへ