カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰の痛いおばあさんの一言・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

院長ブログ

< 肩こり腰痛の看護師さんからいただきました・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  肩こりと背中のハリの患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

腰の痛いおばあさんの一言・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

   ALOHA・・・・・・(^O^)

腰痛で月に一度ぐらいの間隔で来院してくださっている
今年82歳になられるおばあさん

koshi_magari_obaasan[1].png

2日ほど前に来院していただき帰られる時に・・・・・

『来れるときに電話かけさせてもらっていいですか。
予約してって用事ができたり雨降ると歩いてくるのがえらいから』

「それでいいですよ、予約でいっぱいになってしまう様なことは
めったにはないですから」

『上手な先生だで、宣伝の仕方だけだと思うけどな』

「商売が下手なもんですから」

『そうだね!』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・"(-""-)"」

・・・・・・・
頑張ります・・・・・・

     MAHALO・・・・・・m(__)m 

< 肩こり腰痛の看護師さんからいただきました・・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  肩こりと背中のハリの患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ