カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりになりました・・・・・(ーー;)

院長ブログ

< 本日とどめもひどい肩こりでした・・・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  腰痛の小母さん、おいしいです・・・・>^_^< >

肩こりになりました・・・・・(ーー;)

    ALOHA・・・・・(^O^)

11月29日の日曜日にボウリングのスポレグの県大会があり
一応弥富市の代表として出場してきました・・・・・

仕事の影響もありほとんど最近は投げていないので
・・・・・結果は皆様の予想どうりで・・・・・

思っていたようなスコアーも出ないため肩に力が入ってしまい
その日の夜は肩こりに苦しみました・・・・・(--〆)
        
medical_katakori_obasan[1].png
  ・・・・・・・・(画像は女性ですが)・・・・・・・

挙句の果てに熱が出て下痢・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日までは予約の患者さんに、日にちを変更してもらい・・・・
本当にご迷惑をおかけいたしました・・・・・m(__)m

本日は体調もほとんど戻りました・・・・・(^_-)-☆
明日は予約も普通に入っていますので頑張ります・・・・・(^O^)

木曜日には孫の顔を見せに娘がくるかもしれないので
      
P1030431.JPG
                   体調を完全に戻しておきます・・・・・>^_^<

             
   MAHALO・・・・・m(__)m

< 本日とどめもひどい肩こりでした・・・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  腰痛の小母さん、おいしいです・・・・>^_^< >

このページのトップへ