カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 首コリ、肩こり、背中の痛み、腰痛・・・・・(≧▽≦)

院長ブログ

< 肩こり腰痛の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ひどい首コリの方が多いです・・・・・(--〆) >

首コリ、肩こり、背中の痛み、腰痛・・・・・(≧▽≦)

        ALOHA・・・・・(^O^)

ブログ書こうと気持ちはあっても
寒くなってきたこともあり
首コリ、肩こり、背中の痛み、腰痛の患者さんが増えて・・・・・
・・・・坐骨神経痛のしびれと痛みの患者さん・・・・・

仕事疲れもあり・・・・
今日までブログさぼってました・・・・・・(--〆)

それでも、ブログを読んだ方たちからまたいろいろと頂いて・・・・・m(__)m
 
P1030368.JPG  
     なぜか?新米・・・・助かります・・・・・

ブログは書かなかったけど、料理はしました・・・・・
   
P1030412.JPG
   大根と手羽の煮物です

生活の苦しい我が家の事情をよく分かってくださっていただき
本当に感謝感激雨あられです・・・・・・_(_^_)_

28日の土曜日に娘が孫を連れて泊まりに来ます・・・・・(^_-)-☆
    
attachment020003.jpg

疲れも孫の顔を見れば吹っ飛びそうです・・・・・(^◇^)

                   MAHALO・・・・・m(__)m

< 肩こり腰痛の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ひどい首コリの方が多いです・・・・・(--〆) >

このページのトップへ