カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりの妻へ・・・・・

院長ブログ

< 膝の痛み・・・・・効果ありますか?  |  一覧へ戻る  |  あつい!・アツイ!・暑い! >

肩こりの妻へ・・・・・

  ALOHA・・・・・(^o^)

昨日、妻の肩を久しぶりに揉まされました
結構こっていました・・・・(苦労させてごめんな<(_ _)>)

患者さんの方たちのなかには
「奥さんて、いいな~毎日でも揉んでもらえるから」
・・・・・・あまいです・・・・・
ふだんは家に帰ってから
妻の肩とか腰をほぐすことはしません 
            

家に帰ったら、まず風呂に入り
ビール(第三の・・・)を飲んで、焼酎を飲んで
その後ご飯を食べると・・・・・・
夜中の11時半過ぎになります・・・・・

じゃあなぜ昨日は・・・・・

うしろめたさがあったから・・・・・


前の日に院で高級魚のどぐろを一人で食べました<(_ _)>
さかなやさんで意外に安く売っていたので
思わず買ってしまいました・・・・・
   
 おいしかったです!

妻よ、娘たちよ、今度は家で煮付けを作って
食べさしてやるからな(^・^)


     MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 膝の痛み・・・・・効果ありますか?  |  一覧へ戻る  |  あつい!・アツイ!・暑い! >

このページのトップへ