カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!!

院長ブログ

< 疲れがなかなか抜けません・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!!

    ALOHA・・・・・(^o^)

わたくし下肢静脈瘤になっています・・・・・(^_^.)
患者様には「ふくらはぎは第二の心臓ですよ」

偉そうなことを言ってはいますが、自分はこの様です
が、なったのは印刷会社勤務の時からです

医療事務をなさっていらっしゃる患者さんから
『先生タイツを履いたらどうですか』と言われて

足の血管の弁の働きの補助を期待して
ふくらはぎのサポーターを購入しました
      
P1020785.JPG

二日間使用しました、疲れ方が楽になりこれはいいぞ・・・・・
                
P1020784.JPG
 ・・・・・  見苦しいですがわたくしのふくらはぎです・・・・・

わたくしそんなにデリケートではないのですが・・・・・
      
P1020783.JPG
・・・・・・・ますます見苦しくて申し訳ありません・・・・・

他社の物も本日ネットで購入いたしました

材質が合わないのか・・・・・(?_?)
疲れで肌が敏感になっているのか・・・・・・(?_?)

・・・・・・結果はしばらくたってからです・・・・・・

皆さんふくらはぎのメンテナンスも大事ですよ


       MAHALO・・・・・m(__)m

< 疲れがなかなか抜けません・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  肩こり腰痛膝の不調の患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ