カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 疲れがなかなか抜けません・・・・・(-"-)

院長ブログ

< ふくらはぎがよくツル方に・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!! >

疲れがなかなか抜けません・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

今月またひとつ歳をとった為か・・・・・・
・・・・・疲れがなかなか抜けません・・・・・(ー_ー)!!
そんな訳もありブログも久々です・・・・(-"-)


全力投球しているとはいえ
一日に3~4人ほどの患者さんの施術で
こんなに疲れが抜けないようでは・・・・・・
・・・・この先不安が・・・・・

そんななかまたも患者さんからお土産を頂きました・・・・・m(__)m
     
P1020782.JPG

二か月に一度ほどの割合で海外旅行に行っている方で
台湾のビールをくれました・・・・・<(_ _)>

この季節の変わり目の体の不調が起こりやすい時期は
自分がどこかでマッサージを受けたいですが・・・・・・
・・・・・・・今休みなしの為・・・・・(-"-)

皆さんはどこかよい整体院やマッサージさんなどで
しっかりと身体のケアをしてください・・・・・<(_ _)>

         
MAHALO・・・・・m(__)m







< ふくらはぎがよくツル方に・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  下肢静脈瘤の改善の為だったのに・・・・・(ー_ー)!! >

このページのトップへ