カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 肩甲骨周辺のコリのもみほぐしが・・・・・(ーー゛)  |  一覧へ戻る  |  整体よりも、もんでほしい患者さん・・・・・(-"-) >

首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)>

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日の夕方4時過ぎに電話があり

『先生お久しぶりです、〇〇〇〇です。
 今日の5時から空いていませんか?』

「空いていますよ」

『じゃあお願いします、今から向かいます』

1年6か月前までは、不定期でしたが
通院して頂いていましたが
急に来院されなくなり・・・・・
他にいいところでも見つけたのかな・・・・・

『ずうーと調子が良かったんですが
 パソコンを使う仕事内容になり・・・・・』

  

以前来院されていた時は
左側の首コリ・肩こりがひどかったのですが
今回は、右側でした

やはりパソコンは便利ですが、
体に及ぼす影響は・・・・・・(-"-)

『先生楽になりました、また通わせてもらいます』
「ぜひお越しください、お待ちしてます」

1年、2年ぶりに又来院してくださる患者さんが結構います
一時的には足が遠退くけれど
また戻ってきてくださいます

本当にありがたいことです・・・・・
感謝<(_ _)>

もっともっと皆様に気にいっていただけるように
日々修行してゆきます・・・・・<(_ _)>

明日は信州へ出張です
雪大丈夫だろうか?少し行きたくない気持ちもありますが
わたくしの事を待っていて下さる
肩こり・腰痛の患者さんの為に頑張って行ってきます(^o^)


   
 MAHALO・・・・・<(_ _)>





< 肩甲骨周辺のコリのもみほぐしが・・・・・(ーー゛)  |  一覧へ戻る  |  整体よりも、もんでほしい患者さん・・・・・(-"-) >

このページのトップへ