カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩甲骨周辺のコリのもみほぐしが・・・・・(ーー゛)

院長ブログ

< 介護職で、腰痛持ちの患者さんへ・・・・・(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)> >

肩甲骨周辺のコリのもみほぐしが・・・・・(ーー゛)

    ALOHA・・・・・(^o^)

本日は少々暇で・・・・・・
〈包みみたらし〉を食べ

P1020450.JPG
コーヒーを飲みながら
ブログを書き始めました

〈包みみたらし〉は大阪のお土産で頂いたことがあり
好きになりました(^o^)

今は7イレブンで、購入しています・・・・・(^o^)

昨日、11月3日より出張施術に伺っている
桑名市の患者さんのお宅に在宅施術に伺い
(モモちゃんの体調は良くなったかな・・・・・?)
終了後に、<永楽の湯>で入浴して来ました・・・・・(^o^)

tenpo_hoshikawa[1].jpg

月に2度のペースで出張施術に伺うので
その都度(永楽の湯>を利用しようかと思います

電気風呂が他のスーパー銭湯とは違い
色々なパターンの通電の仕方になっていました

そして今は、
肩甲骨周辺が揉み返しになっています

意外と心地よい揉み返しです・・・・・(^_^.)

ゆるめるだけでは、歪みはますます進行してしまうから・・・・
この後ストレッチをして歪みを矯正します・・・・・(^o^)

昨日は<炭酸湯>があるところがわからなかったけど
ホームページを拝見したところ載っていたので
27日には、ゆっくりとつかろうかと思います・・・・・(^o^)

bath_hinoki[1] (2).jpg

<炭酸湯>は血流がよくなりますよ・・・・・( ^)o(^ )


     MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 介護職で、腰痛持ちの患者さんへ・・・・・(*^_^*)  |  一覧へ戻る  |  首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)> >

このページのトップへ