カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 整体よりも、もんでほしい患者さん・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  腰痛の患者さんたちも・・・・・合掌<(_ _)> >

整体よりも、もんでほしい患者さん・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

昨日信州へ行ってきました

中央道を走っているとき
近くの山々は、おそがけの紅葉

遠くにみえる南アルプスは
白い雪景色にかわっていました

141116_1032~01.jpg   141116_1112~01.jpg

写真ではわかりにくいですが・・・・・

9月より患者さんになってくれた
80歳代のおばあさんが・・・・・


『私たちは、整体よりも揉んでもらいたいなあ~』

脚の痛い患者さんなので
ご希望道理に60分の時間のうち
45分ほどほぐしてあげました

『うれしかったよ~、楽になった、今度からもこうやってくれる?』

患者さんの希望にできるだけ応えていこうと思います

ただし・・・・・

鍼はしませんよ!
資格がないから

    
MAHALO・・・・・<(_ _)>

< 首こり・肩こりで1年6か月ぶりに津島市より来院してくれました・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  腰痛の患者さんたちも・・・・・合掌<(_ _)> >

このページのトップへ