カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 寒くなり、腰痛、肩こりの患者さんが・・・・・

院長ブログ

< 寒くなりました、こんな時こそ整体で・・・・・( ^)o(^ )  |  一覧へ戻る  |  そのめまいも、肩こり、首こりが・・・・・(?_?) >

寒くなり、腰痛、肩こりの患者さんが・・・・・

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日院に来るときに
とある会社の前に観光バスが止まり
社員の方と思われる方たちが乗り込んでいました

きっと社員旅行だと思います
最近は少なくなってきたみたいですが
皆さん楽しそうな顔をしていました

紅葉を楽しんで、
温泉にでも入ってくるのかな・・・・・・(?_?)
腰痛、肩こりのある方は
しっかりと癒してきてください・・・・・(?_?)


今日も予約の電話やネット予約がたくさんありました
ネット予約は最近始めたばかりの為
電話予約の方と
ネット予約の方と
ダブルフッキングしてしまいました・・・・・(-"-)

電話予約の方に理由を説明して
日時を変更して頂き助かりました・・・・(^_^.)

これからは、ますます寒くなるために
猫背のように姿勢の悪くなる方が増えてきます



そのため、腰痛、肩こりの患者さんが増えてきます

ダブルフッキングして
患者さんにご迷惑をおかけしない様に
注意します・・・・・<(_ _)>




    MAHALO・・・・・・<(_ _)>


< 寒くなりました、こんな時こそ整体で・・・・・( ^)o(^ )  |  一覧へ戻る  |  そのめまいも、肩こり、首こりが・・・・・(?_?) >

このページのトップへ