カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりの患者さん・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

院長ブログ

< 腰痛になってでも・・・・・・・と思っていたのに・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  肩こりの患者さん・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)> >

肩こりの患者さん・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

    ALOHA・・・・・(^o^)

本日定休日でしたが、計画を立てていたクロダイ釣りにも行けず
それならば院のマットのシーツや毛布、タオルケットなどを
天気が悪かったのでコインランドリーに洗いに行き
10時ごろまで院にいて
その後夕食の買い物をして(やはり主夫しました・・・・)
11時過ぎに家に帰り焼酎を飲みながら夕食の準備をしだしたところ・・・・・

携帯電話が鳴りました・・・・(^^♪

院からの転送電話でした。

『肩こりで辛いので、できたら今日施術をしてもらいたいのですが』


「すみません、先ほどまで院にいたのですが、
 今日は定休日で今津島の自宅にいるので今日は無理です」
『わかりました、又かかりたいときがあれば電話します』
・・・・焼酎も飲んでしまっていたし・・・・・・

本当に木曜日はこんな問い合わせが多いです・・・・・(-"-)
しばらく定休日無でがんばってみようかな・・・・・(^_^.)



  MAHALO・・・・・<(_ _)>



< 腰痛になってでも・・・・・・・と思っていたのに・・・・・(ー_ー)!!  |  一覧へ戻る  |  肩こりの患者さん・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)> >

このページのトップへ