カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > ゴットハンド・・・・・(ーー;)

院長ブログ

< 玄関に手すり付きステップ設置しました  |  一覧へ戻る  |  ツライ 腰痛・・・・・(ーー;) >

ゴットハンド・・・・・(ーー;)

ALOHA・・・・・(^O^)

今月19日にぎっくり腰と思われる症状で来院してくれた女性の方
その時は炎症の痛みがひどくて
しっかり施術してあげられなかったのですが・・・・・(ーー;)

21日にもう一度来院してくれてその時は

固く凝り固まった腰回りの筋肉を
何とか緩めてあげることができたのですが・・・・

『まだ痛いから2~3日ぐらいの内に予約とってきます』

「だいぶ腰回りの筋肉も緩んだから
 今はまだ痛いかもしれないけど1~2日ぐらいで落ち着くと思うから
 来週のパートの休みの日でいいと思うよ」
・・・ここが私の商売の下手なところ・・・・・(ーー;)

「もしそれでも痛かったら電話してきてください」

本日予約どうりに来院してくださいました

『先生すごいゴットハンド‼
 この間の施術の次の日はまだ痛かったんだけど
 その次の日になったら嘘みたいに痛くなくなったよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゴットハンドではありません、猫の手ぐらいです」

本当は孫の手とでも言いたいのですが・・・・
・・・・そんなに可愛い手でもないので・・・・

ゴットハンドとか神の手の施術者にはなれませんが
多くの患者さんの痒い所に手が届く猫の手ぐらいには
なれるように頑張っています

P1020231.JPG

            MAHALO・・・・・・・m(__)m


< 玄関に手すり付きステップ設置しました  |  一覧へ戻る  |  ツライ 腰痛・・・・・(ーー;) >

このページのトップへ