カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりが少し楽になりました・・・・・(^o^)

院長ブログ

< 肩こり・腰痛に効能なし・・・・・(?_?)  |  一覧へ戻る  |  肩こりの患者さんたちから頂きました・・・・・m(__)m >

肩こりが少し楽になりました・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

2月6、7日院をお休みして
下呂温泉に妻と一緒に行ってきました
     
P1020597.JPG

温泉は本当に良かったです
2日間で4回入浴しました

そして無料のマッサージチェアにもかかり
ローラーベットには計1時間ほどかかりました

7日には少しもみかえしが出ていましたが
昨日からは肩こりが少し楽になりました・・・・・(^o^)

泊ったのは湯快リゾート彩朝楽でしたが
くさかべアルメリアでニューハーフショーを見てきました

コメディー的なオカマショーなんだろうと思っていましたが
見てびっくり本当にオカマ・・・・・・(?_?)

妻の青春時代よりもスタイルはいいし
13人のうち5人は本当にストライクゾーン・・・・・(ー_ー)!!

一度は見てみる甲斐はあると思います

P1020608.JPG  P1020605.JPG  P1020606.JPG
                                  P1020600.JPG
・・・・・・こんな方も見えましたが・・・・・・・

ピースサイン(古い・・・・)しているのは
本当の女性です(私の最愛の妻です)


     MAHALO・・・・・m(__)m

< 肩こり・腰痛に効能なし・・・・・(?_?)  |  一覧へ戻る  |  肩こりの患者さんたちから頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ