カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりの患者さんたちから頂きました・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 肩こりが少し楽になりました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  坐骨神経の痛みしびれが楽になりました・・・・・(^o^) >

肩こりの患者さんたちから頂きました・・・・・m(__)m

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日は巷でいうバレンタインでありますが
わたくしにはもう縁のないことであり
妻からの義理チョコ(?)1個であろうと思っていました
・・・・娘たちからもありませんでした・・・・

ところがどっこいふたを開けてみれば午後2時までに
3個頂くことが出来ました・・・・・m(__)m

P1020641.JPG  P1020639.JPG  P1020649.JPG

ブログをサボっていたために書いてませんでしたが

先週から今週にかけてトマトなど野菜もたくさんいただきました
・・・・・・・・・・m(__)m・・・・・・・・
P1020568.JPG  P1020575.JPG  

白菜、大根、蕪の写真は撮り忘れましたが
本当に良い患者さんに恵まれてわたくしは幸せ者です

この先私の事を頼ってきてくださる患者さんが
一人でもいる限りは
その期待を裏切らない施術家でいられるように
・・・・・頑張り続けてゆきます<(`^´)>・・・・・

   
 MAHALO・・・・・m(__)m

< 肩こりが少し楽になりました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  坐骨神経の痛みしびれが楽になりました・・・・・(^o^) >

このページのトップへ