カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > また嬉しいお電話がありました・・・・・(^o^)

院長ブログ

< おいしくいただきました・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  やはり練習不足でした・・・・・(-"-) >

また嬉しいお電話がありました・・・・・(^o^)

    ALOHA・・・・・(^o^)

以前4月に一度来院された女性の方から
昨日出張施術の予約が入りました

わたくし信州以外に出張施術に行くことは
ほとんど今はありません

弥冨市近郊の方に限り、送迎することはありますが 
出張施術の問い合わせは
できる限りお断りしていましたが・・・・・じゃあなぜ?

以前4月来院して頂いたときに
すごく喜んでいただき
自宅にて主人にも施術してほしいと話されて
出張施術が可能か尋ねられました

日時と時間が合えばよろしいですよとお答えしましたが
その後何の連絡もありませんでした・・・・・・<(_ _)>

半年以上たち他にも色々な整体院などにも
通われたと思うのですが・・・・・・(?_?)
どうしても当院の事が忘れられなくて
お電話をして頂いたとのことです・・・・・<(_ _)>

施術家冥利に尽きます・・・・・・<(_ _)>
maria999971-thumb-1367399168503492[1].jpg

そんな訳で快く受けさせていただきました(^o^)

ご主人さんの期待を裏切らない様に
頑張らさせて頂きます!


      MAHALO・・・・・<(_ _)>

< おいしくいただきました・・・・・<(_ _)>  |  一覧へ戻る  |  やはり練習不足でした・・・・・(-"-) >

このページのトップへ