カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > おいしくいただきました・・・・・<(_ _)>

院長ブログ

< 紅葉もきれいでしたし、おいしいもの沢山頂きました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  また嬉しいお電話がありました・・・・・(^o^) >

おいしくいただきました・・・・・<(_ _)>

    ALOHA・・・・・(^o^)

本日坐骨神経痛の症状のあり
定期通院してくれている患者さんから
柿を頂きました・・・・・・<(_ _)>

P1020382.JPG
こんなことを言えませんでしたが
わたくし柿が苦手でありました・・・・・(-"-)

けっして嫌いなわけではありません
子供のころから好きでよく食べていましたが
社会人になり結婚するまでの6年ほどは
ほとんど食べることなく過ごしましたが

結婚して妻の実家から頂いた柿を
夕食後食べたところ・・・・・

あくる朝おなかが痛くトイレに・・・・・

その時は柿が原因だとは思わなかったのですが
その後柿を食べるたびに・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それ以来約30年ほど
柿を食べることはありませんでした

今年になり妻の実家から頂いた柿を
思い切って食べてみました・・・・・・

あくる朝・・・・・・・

異常ありませんでした・・・・・(^o^)

気を良くして次の日は丸々一個食べましたが
大丈夫でした・・・・・(^o^)

復活いたしました・・・・・( ^)o(^ )

○○○さん、先ほどおいしくいただきました
ありがとうございました・・・・・<(_ _)>

またお待ちしています・・・・・柿を・・・・・(?_?)

     
MAHALO・・・・・<(_ _)>




< 紅葉もきれいでしたし、おいしいもの沢山頂きました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  また嬉しいお電話がありました・・・・・(^o^) >

このページのトップへ