カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛の方と、坐骨神経痛の方からまた頂きました・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 日進からお見えになってる患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ふくらはぎがよくツル方に・・・・・(^o^) >

腰痛の方と、坐骨神経痛の方からまた頂きました・・・・・m(__)m

     ALOHA・・・・・(^o^)(^o^)

3月29日に木曽岬町から腰痛と、肩こりでお見えになられてる
女性の患者さんから頂きました

                P1020712.JPG

昨日は坐骨神経痛で2週間に一度
出張施術で伺わせていただいているお宅の方から頂きました
                
P1020742.JPG

本当にありがとうございましたm(__)m
・・・・・おいしくいただきました・・・・・

レモンジーナは人気の為製造が間に合わなくて
・・・・・品不足らしいです・・・・・

花粉症の方たちには辛いシーズンになりました
わたくしももしかしたら・・・・・・
・・・・・・花粉症デビュー・・・・・(?_?)

そんな方たちが施術中少しでもリラックスして頂けるように
加湿空気洗浄機を購入いたしました(中古ですが・・・・)
        
P1020744.JPG

開業当時から花粉症の方がお見えになられるたびに
・・・・・・・・・早く購入しなくては・・・・・・・

少しずつではありますが患者様が
快適にご利用していただけるようにしています


    MAHALO・・・・・m(__)m



< 日進からお見えになってる患者さんから頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  ふくらはぎがよくツル方に・・・・・(^o^) >

このページのトップへ