カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2014年11月 > 2ページ目

院長ブログ 2014年11月 2ページ目

そのめまいも、肩こり、首こりが・・・・・(?_?)

      ALOHA・・・・・(^o^)


本日初めて大治町から来院された
頭痛、肩こり、めまいがあるという女性の患者さん

数日前に某総合病院にて
MRIで検査して頂いたのですが
異常はないとのことでしたが

   

薬を服用しても一向に改善することもなく
友人に紹介で当院にお見えになられました

首こり、肩こりがけこうひどく
本日は底を重点的に施術させて頂きました

耳鼻咽喉科にも以前診察してもらい
その時も原因がわからず・・・・・

『すごく視界がスッキリしました』
『もっと早く来ればよかった』

わたくしも本当にうれしかったです・・・・・(^o^)

皆さんももしめまい、頭痛などで
長い間悩んで見えることがあれば
一度、l整体院やカイロプラクテック院で
診て頂くのをお勧めいたします


     
MAHALO・・・・・<(_ _)>

寒くなり、腰痛、肩こりの患者さんが・・・・・

     ALOHA・・・・・(^o^)

本日院に来るときに
とある会社の前に観光バスが止まり
社員の方と思われる方たちが乗り込んでいました

きっと社員旅行だと思います
最近は少なくなってきたみたいですが
皆さん楽しそうな顔をしていました

紅葉を楽しんで、
温泉にでも入ってくるのかな・・・・・・(?_?)
腰痛、肩こりのある方は
しっかりと癒してきてください・・・・・(?_?)


今日も予約の電話やネット予約がたくさんありました
ネット予約は最近始めたばかりの為
電話予約の方と
ネット予約の方と
ダブルフッキングしてしまいました・・・・・(-"-)

電話予約の方に理由を説明して
日時を変更して頂き助かりました・・・・(^_^.)

これからは、ますます寒くなるために
猫背のように姿勢の悪くなる方が増えてきます



そのため、腰痛、肩こりの患者さんが増えてきます

ダブルフッキングして
患者さんにご迷惑をおかけしない様に
注意します・・・・・<(_ _)>




    MAHALO・・・・・・<(_ _)>


寒くなりました、こんな時こそ整体で・・・・・( ^)o(^ )

    ALOHA・・・・・(^o^)

朝方トイレに起きたとき
・・・・・・さむい・・・・・(*_*;



まだ夏布団に毛布を掛けただけの寝具と
パジャマもほとんど夏用で・・・・・

毛布をもう一枚掛けようか・・・・・・

めんどくさいこのまま今日は寝よう・・・・・

今月の16日に信州へ行きますが
寒さが身に沁みそうです・・・・・(-"-)



娘がキムチ鍋を食べたいと言っていたから
今度の土曜日あたりは腕を振るって
おいしいのを作りましょう

yjimage5PB0TDC7.jpg  yjimageF1Z99P7D.jpg

皆さんも温まるものを食べて
整体に通って
代謝を良くして
お体の改善をしてゆきましょう・・・・・・(^o^)


    
MAHALO・・・・・<(_ _)>

やはり練習不足でした・・・・・(-"-)

    ALOHA・・・・・(^o^)

2日の日曜日に
娘の旦那とダブルスの
ボウリングの大会に出たのですが

P1020071.JPG

結果は・・・・・

散々でした・・・・・

やはり練習不足以外の
何物でもありません

9日の日曜日も
スポレクのボウリングの県大会が
稲沢グランドボウルであり

弥冨市の代表((?_?))として出場しますが
もう結果は・・・・・・(-"-)

でも3人チーム戦なので
私以外の二人が良いスコアーを打てば・・・・・・

無理かな・・・・・・(?_?)

練習して頑張ります<(`^´)>

   
  MAHALO・・・・・<(_ _)>

<<前のページへ12

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ