カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 膝の痛みが無くなった

院長ブログ

< 自分に合った整体院を選んでください  |  一覧へ戻る  |  膝の痛みの原因は・・・はあ(?_?) >

膝の痛みが無くなった

ALOHA・・・・(^O^)

本日1年3か月ぶりにお見えになられたお客さん
慢性的な 腰痛 肩こり 首こり でしたが

『最近膝も痛くて整形外科に通って
 注射を5回ほど打ってもらったんですが治らない』

先ずは以前来院していただいてた時のように
腰回りの凝り固まった筋肉をほぐし
肩と肩甲骨回りと首のコリのほぐし

最後に膝周りの施術

施術ベットから降りて歩いて
『あ!痛くない』

やっぱりそうゆう言葉をいただけると
嬉しいです


最近江頭2:50さんのYouTubeを見てファンになりました

9人の人に認めてもらえなくても1人の人が認めてくれたらそれでいいじゃないか

その言葉を胸に秘めてこれからも頑張ります


本心は
10人来ていただいたら10人に気に入っていただきたいのですが


#肩こり首こり弥富 #腰痛弥富 # 弥富整体
2509886_s.jpg

      MAHALO・・・・m(__)m






< 自分に合った整体院を選んでください  |  一覧へ戻る  |  膝の痛みの原因は・・・はあ(?_?) >

このページのトップへ