カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こりの原因は骨盤の歪み・・・(?_?)

院長ブログ

< 腰痛 肩こり 首こり 肩甲骨ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨あたりの痛み >

肩こりの原因は骨盤の歪み・・・(?_?)

ALOHA・・・・(^O^)

4月末に肩こりでお見えになられた新規の方
他の整体院等に通ってはみたけど

「前回骨盤の歪み治してあげたのに
 また歪んでますよこれじゃ肩こり治りませんよ」

と行くたびに言われて

『いつになったら歪みが治るのでしょうか?』

「そんなのは通院してもらうための営業トークですよ
 歪んでない人なんてみえませんよ
 改善するのはご本人が一番努力しなければなりませんよ
 あくまでも私たちはお手伝いをさせていただくだけです」


そのようにお伝えしてその日は施術させていただきました

先日はありがとうございました。
体調が良くなったのが実感できましたので
またお願いします。

このようなコメントを添えてネット予約していただきました
本日今終わって帰られました

何年この仕事をしていてもうれしいコメントです


#肩こり弥富 #腰痛弥富 #整体弥富
2509886_s.jpg

         MAHALO・・・・m(__)m

< 腰痛 肩こり 首こり 肩甲骨ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  肩甲骨あたりの痛み >

このページのトップへ