カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩こり 背中 腕 の 痛み しびれ

院長ブログ

< 肩こり 頭痛・・・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  肩こり 腰痛 の マッサージからの解放の時間・・・・(^^♪ >

肩こり 背中 腕 の 痛み しびれ

ALOHA・・・・(^O^)

『先生 腕が 痛くて しびれ て力が入らない』

長い間そのうちに治るだろうと我慢していて
我慢できなくなり来ていただきました

胸郭出口症候群 か 頚肩腕症候群 のような症状ですが
自分は医者ではないのであくまで予想です 

とりあえず神経を刺激していると思われる
凝り固まった肩関節周囲の筋肉をほぐしてあげました

『どうしようもなかった時にり〇く〇に行ったけどやっぱ違うなぁ
 イタ気持ちいい力加減ですげー楽になった』
 
「・・・・・・・・・・・・・・(・・;)」

これからますます寒くなります
気になる症状のある方はお早めにお身体のメンテナンスをお勧めします

      #肩こり #弥富市 #整体院
             aac5ad842bb77d157ef10f9cbb649af7_s (1).jpg



            MAHALO・・・・m(__)m


< 肩こり 頭痛・・・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  肩こり 腰痛 の マッサージからの解放の時間・・・・(^^♪ >

このページのトップへ