カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛の患者さん『やっぱプロは違うな』・・・・・m(__)m

院長ブログ

< 全身もみほぐしとストレッチのコース始めました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  膝の痛い患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

腰痛の患者さん『やっぱプロは違うな』・・・・・m(__)m

   ALOHA・・・・・(^o^)(^o^)

少しお年を召された男性の方が
腰痛の為昨日来院してくださいました

『矯正は昔やってもらったことはあるが
 もう歳だからできるならやりたくはないな~』

そんな訳でご希望にお応えして
ストレッチと揉みほぐしをすることにしました

「力かげんは強めがいいですか?弱めがいいですか?」
『強めがいいけど、限界があるでしょう』
「ありますが、なるべくご希望に添えるように頑張ります」

・・・・・施術を始めて少したってから・・・・・

「力かげんはどうですか?もう少し強い方がいいですか?」
『ちょうどいい、ありがたいわ』

・・・・・施術が終わると・・・・・

『やっぱプロは違うな、いつもは温泉とかスーパー銭湯の中にある
 マッサージ(?)にかかってるんだけど、全然違うわ』
「一応これでご飯を食べさせていただいていますので・・・・」

本当にうれしい言葉で恐縮いたします・・・・・m(__)m

だけど・・・・・温泉とかスーパー銭湯の中にあるマッサージ(?)の人たちも
それでご飯を食べているのであればプロのはずなのですが・・・・・
・・・・・その方には合わなかったのでしょう・・・・・(-"-)

これからも一人でも多くの方に気にいって頂けるように
初心に戻って頑張って行きます・・・・・<(_ _)>
        


    MAHALO・・・・・m(__)m



< 全身もみほぐしとストレッチのコース始めました・・・・・(^o^)  |  一覧へ戻る  |  膝の痛い患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ