カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 5年ぶりの患者さん・・・m(__)m

院長ブログ

< ひさびさのドタキャン・・・(-_-メ)  |  一覧へ戻る  |  骨盤の歪み1回で治りませんか?・・・・"(-""-)" >

5年ぶりの患者さん・・・m(__)m

ALOHA・・・・(^O^)

昨日は体調不良のために臨時休業させていただき
数人の患者さんにご迷惑をおかけしてしまい
まことに申し訳ありませんでした・・・・m(__)m

久しぶりに丸一日身体を休めることができ
自分にしてはよい骨休めになりました
まだ本調子ではありませんが・・・(・・;)
来院してくださる皆様に誠意をもって頑張りました

今日の昼頃に電話があり
約5年ぶりの患者さんが来院してくださいました

電話では・・・『腰痛がひどくなって・・・』

実際に来院していただくと
『1ヶ月ほど前から腰が痛くてすべての関節が痛いのです』
「・・・・・・・・・・・・(-_-;)」

『整形外科なので診てもらったのですが異常なしで・・・』

とりあえず今日のところは疑わしいところのほぐしと
矯正をして様子を見てもらうことにしました

でも施術が終わった後に

『めちゃめちゃ軽くなりました』
『前に来た時にも1回で痛みがなくなったので』

5年前に1度来院してくれただけの患者さんでしたが
当院がよかったと覚えていただいていて
本日また来院いただけたのは大変うれしいことです

#弥富市整体 #弥富市腰痛 #弥富市肩こり #弥富市ぎっくり腰
ade631cde4bd0ddf4f6044b3c892772f_s.jpg


         MAHALO・・・・m(__)m


< ひさびさのドタキャン・・・(-_-メ)  |  一覧へ戻る  |  骨盤の歪み1回で治りませんか?・・・・"(-""-)" >

このページのトップへ