カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 2022年の予約が全て埋まっている整体院・・・

院長ブログ

< ツライ 肩こり 首コリ・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  私の肩こりはひどい方ですか❓ >

2022年の予約が全て埋まっている整体院・・・

ALOHA・・・・・(^O^)

めちゃくちゃ久しぶりのブログ・・・・"(-""-)"
コロナ禍の影響もあり暇で暇で・・・(-_-;)

それならブログの更新でもすればと思いつつ
やっとこさ今に至りました

二日前だったか情報番組(?)のスッキリで
肩こり腰痛のストレッチを紹介していました

腰痛のストレッチを紹介した整体師の方の整体院は
2022年の予約がすべて埋まっているとのことで
どんなすごいストレッチを紹介してくださるかと期待・・・・
・・・・(~_~メ)・・・うらぎられた・・・

ちょっと肩がツライとか腰が痛くても
そんな先の予約ではね~

当方はよろしければ一週間先の予約枠も空いていま~す


#肩こり弥富 #腰痛弥富 #整体弥富 
921065_s.jpg

     MAHALO・・・・・・・m(__)m





< ツライ 肩こり 首コリ・・・(ーー;)  |  一覧へ戻る  |  私の肩こりはひどい方ですか❓ >

このページのトップへ