カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 肩 腕 脚の不調の患者さん・・・・m(__)m

院長ブログ

< 身体のメンテナンス・・・・(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  困ったコロナウイルス・・・・(-_-;) >

肩 腕 脚の不調の患者さん・・・・m(__)m

ALOHA・・・・(^O^)

本日来院してくれた米寿の患者さん

『肩は痛いし、腕から手も痺れもあるし、脚も歩きにくくなって
 箸も茶碗も持てるし、ボタンもはめることはできるけど・・・・』

『海南病院から紹介されたリハビリセンターで、教えてもらったストレッチを
 やってはいるけど数年前よりよけいにひどくなって』

『医者からは『歳だからしょうがないね』と言われるし』

もし仮に今60歳の人が絶好調だった30歳40歳のころに
悲しいけどはもどることはできません

だけど加齢のせいだとあきらめないでください

ゴールは痛みゼロにすることではなく
・・・〇〇ができるようになる・・・


脚が痛くて旅行にも行くこともできなかったのが
いけるようになったら嬉しいですよね

自分で自分の健康を守る気持ちを大切にしてください

ちなみに本日の患者さんは
『歩きやすくなった』と喜んでくれて帰られました

#腰痛弥富 #肩こり弥富 #弥富坐骨神経痛 # 弥富マッサージ
腰痛.png

        MAHALO・・・・m(__)m 


< 身体のメンテナンス・・・・(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  困ったコロナウイルス・・・・(-_-;) >

このページのトップへ