カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 毎日毎日頭が痛い・・・"(-""-)"

院長ブログ

< 首こりが気になってます・・・"(-""-)"  |  一覧へ戻る  |  首こりになりそうです・・・(ーー;) >

毎日毎日頭が痛い・・・"(-""-)"

ALOHA・・・・(^O^)

毎日毎日頭が痛いです・・・"(-""-)"
肩こり 首こりからではありません
コロナの影響(そう思いたい)で予約が激減・・・(T_T)

でも焦っても仕方がないから
定期的にリピートしてくださる方々に
一生懸命に施術して
コロナが収束して予約が戻ってくれるまで
身体を休めながら待ちましょう・・・・m(__)m

しかし本日も自分の体調は良好です


DSC_0392.JPG

雑用しながら頑張ります

時季外れだと思うのですが・・・・(^^♪
デンマークカクタスの花が咲きだしました

DSC_0390.JPGDSC_0391_HORIZON.JPG

#肩こり弥富 #首こり弥富 #腰痛弥富 #整体弥富
2307336_s.jpg

       MAHALO・・・・m(__)m




< 首こりが気になってます・・・"(-""-)"  |  一覧へ戻る  |  首こりになりそうです・・・(ーー;) >

このページのトップへ