カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > その頭痛、めまいは・・・・・(-"-)

院長ブログ

< 腰痛の患者さんにお土産頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  日進からお見えになってる患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

その頭痛、めまいは・・・・・(-"-)

   ALOHA・・・・・(^o^)

昨日津島市から20代の女性の方がお見えになりました

『頭が痛くて、海南病院で診てもらったんですが・・・・・
「どこも悪いところはないですよ。肩こりがあるから整体院に行かれてみては」
と言われてスマホで検索したらここが口コミも良さそうだったので・・・・』
 ・・・・・・やはりうれしい言葉です・・・・・

その方は肩こりの自覚症状がないのですが
首から肩、肩甲骨にかけてかなりこっていました

「スマートホンとかパソコン良く使いますか?」
『仕事でパソコンは使いますし、スマホもよく使います』
・・・・・・現代の生活習慣病ですな・・・・・・・
   

ほぐしているときに少し痛がりましたが、終わった後は
『アッ 頭の痛いのと、めまいがなくなってる、すごい』

そんなすごい施術をしてはいませんが・・・・・

生活習慣の注意点をお伝えして
また気になったら早めに来てください

    MAHALO・・・・・m(__)m



 

< 腰痛の患者さんにお土産頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  日進からお見えになってる患者さんから頂きました・・・・・m(__)m >

このページのトップへ