カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 青春のグラフィティコンサート行ってきました・・・・(^_-)-☆

院長ブログ

< ぎっくり腰の患者さん・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  めまい 頭痛 の患者さん・・・・m(__)m >

青春のグラフィティコンサート行ってきました・・・・(^_-)-☆

ALOHA・・・・(^O^)

12日にわたくしの青春時代を懐かしむために妻と
『青春のグラフィティコンサート』に行ってきました

出演ミュージシャンは
南こうせつ、伊勢正三、ばんばひろふみ、イルカ、海援隊でした

わたくしが高校時代にのめりこんだフォークソング
今回で二度目でしたが
楽しく懐かしい時間を過ごせました

出演者は,ばんばひろふみとイルカのお二人が69歳
その他の方が70歳以上・・・・"(-""-)"
観客の方々もほぼ同年代・・・・"(-""-)"

皆さん 肩こり 腰痛 ひざ痛などあるだろうに
それを感じさせないステージでした

ちなみにわたくしは61歳・・・・
だいぶ年下です・・・(?_?)
それでも約4時間席に座っていると
腰がつらくなるわ、首がつらくなるわ・・・・"(-""-)"

やはり長時間同じ姿勢を続けるのは、体の不調の元ですわ

#弥富市腰痛 #弥富市肩こり #弥富市ひざ痛 #弥富市整体
センチェリーホール.jpg

               MAHALO・・・・m(__)m

< ぎっくり腰の患者さん・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  めまい 頭痛 の患者さん・・・・m(__)m >

このページのトップへ