カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2014年7月 > 2ページ目

院長ブログ 2014年7月 2ページ目

腰痛か?台風か?

   ALOHA・・・・(^o^)

どうやら、大型台風が東海地方を通過するみたいです

先ほどには大きな落雷の音もしました・・・・(._.)

こんな天候だから一人や二人の患者さんのキャンセルが入るのでは・・・・

そう思っていましたが・・・・

今のところ0です・・・・・(^o^)

それどころか明日の予約とか

土曜日の予約などが入りました・・・・(^o^)

      MAHALO・・・・<(_ _)>
cbee34954628ca79fbb3992325cff34c[1].jpg

腰が少し痛くなりました・・・・:-)

  ALOHA・・・・(^O^)

わたくしこの歳になり、
初めて博多へ行ってきました

趣味の関係で行ってきたのですが
久しぶりに、3日間もホテルのベットに寝たため
少々腰痛になりました・・・
140703_1853~02.jpg
初めてジェットスターの格安航空を利用しましたが
思っていたよりも快適でした

もつ鍋、ラーメンは、やはりおいしかったです
肝心の趣味の方は・・・・・
個人戦は、全国で49位ぐらい?でした・・・・(-"-)

何の競技かは、また何時か・・・・
その競技も腰に負担はかかりますが・・・・・

博多へは、また機会があれば行きたいです。

    MAHALO・・・・・<(_ _)>

<<前のページへ12

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »

このページのトップへ