カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > 腰痛・・・・わたくしの説明<TV番組

院長ブログ

< あたまが痛いです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  少し・・・・・腰が痛いです・・・・(-"-) >

腰痛・・・・わたくしの説明<TV番組

  ALOHA・・・・・(^o^)

昨日来院してくれた女性の患者さんが、
「日曜日の朝の番組で、腰痛のことをやっていて
 先生から聞いていたストレッチと同じことを、
 テレビに出ていた先生も言っていたよ!」
「・・・・・・・・・」

その患者さんは、月に1~2度ほどの間隔で
来院してくれていますが・・・・・・
「ストレッチを数回してみたけど、思ったほどの効果が感じられず
 今はやってなかったけども、がんばってやるね!」
継続は力なりだよ!

しかしテレビの力はさすがですm(__)m

わたくしが患者さんに説明しても
患者さんは、そうなんだーぐらいの反応でも
テレビで腰痛のスペシャリスト
ゴットハンドと呼ばれている先生が
わたくしとほぼ同じことを言っただけで
ゲストの芸能人たちの一斉の『エ~~!』
・・・・・すごい効果音です・・・・・
とあるサプリメントのCMもそうですね・・・・(-"-)



 いじけないで
わたくしのところへ来て下さる患者さんに
全力を尽くして、頑張ってゆきます。


    MAHAL・・・・<(_ _)>

< あたまが痛いです・・・・・(-"-)  |  一覧へ戻る  |  少し・・・・・腰が痛いです・・・・(-"-) >

このページのトップへ