カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > かまくらを見てきました・・・・・>^_^<

院長ブログ

< 体調不良です・・・・・(--〆)  |  一覧へ戻る  |  石川遼選手腰痛と股関節の痛み・・・・・(~_~) >

かまくらを見てきました・・・・・>^_^<

      ALOHA・・・・・(^O^)

2月7日に、まだ体調が万全ではなかったけど・・・・・
信州へ出張施術に行ってきました・・・・・(^_-)-☆

田舎のため冬季は唯一の食堂も休業中で・・・・・・・
コンビニでお昼のお弁当を買ってキャンプ場で食べました

食べ終わって少し仮眠をして、起きて振り返ってみると・・・・・・

なんだあの雪の固まりは・・・・・・・(?_?)
    
160207_1317~03.jpg  160207_1316~01.jpg

昼神温泉のとあるホテルが中国人のツアー客のために作ったかまくらでした
わかりずらいですが、高さは3メートル以上ありました

こんな大きなかまくらは初めて見ました・・・・・・・

作った人たちは腰が痛くならなかったのでしょうか・・・・・・・(?_?)

        
MAHALO・・・・・m(__)m

       


< 体調不良です・・・・・(--〆)  |  一覧へ戻る  |  石川遼選手腰痛と股関節の痛み・・・・・(~_~) >

このページのトップへ