カテゴリ

  • 休業日のお知らせ
  • ホーム

腰痛・肩こりはミカ施術院

愛知県弥富市鯏浦町中六84-2

0567-67-3539 お問い合わせアクセス

HOME > 院長ブログ > お久しぶりです・・・・・(;^ω^)

院長ブログ

< 木曽崎の患者さんから、また頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  弥冨市整体・・・・・(~_~;) >

お久しぶりです・・・・・(;^ω^)

   ALOHA・・・・・(^◇^)

久しぶりのブログです・・・・・・

書きたいことは、いっぱいあったのですが・・・・・
ここ二か月ほど少々忙しくて・・・・
 (言い訳かな・・・・・(-_-;))   

実は、集客サイトを利用したのですが
予想を超える申し込みがあり・・・・・てんてこ舞い・・・・(@_@)

挙句の果てに毎週のようにネット予約で来院してくださっていた方々には
予約が取れにくくなってしまい・・・・・申し訳ありませんでした・・・・m(__)m

やっといつものミカ施術院になりました・・・・・(^^♪
 (なんか喜んでいいことなのか/・・・・(?_?))


151024_2311~010003.jpg そP1030357.JPG   P1030293.JPG

P1030295.JPG そんな中来院してくださった方々から、上の写真の物をいただきました
                    本当にありがとうございました/・・・・m(__)m

   まだ他にもいただいた物があるのですが・・・・・
  後々ブログで報告させていただきます/・・・・(^_-)-☆

 只今、我が家の宝物、孫の結菜の生後3か月になる姿です

    attachment010009.jpg  attachment020003.jpg
            又、孫のことになってしまった・・・・・爺馬鹿です

      MAHALO・・・・・m(__)m

< 木曽崎の患者さんから、また頂きました・・・・・m(__)m  |  一覧へ戻る  |  弥冨市整体・・・・・(~_~;) >

このページのトップへ